ロケテ始まりましたね!バーストハンマーは下に強そうだけど発生は据え置きかな(´ω`)さて、今回は簡易的なコメント、感想?入れてみましたvsファラン(2) 上段勘違いからの…vsブラ(2) 最近、反応の老化が進んでます(・ε・)マイリスト: mylist/54486665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28209082