慣れずに喋ると「え〜」が多いいですね!www 最後に変なこと言ってるし...。皆様、初めまして Jo-Ta ( ジョータ ) と言います!!初実況、初うpでございます。いろいろ勉強していきたいのでよろしくお願いします。あの、名作のクマとトリの続編!!!車屋さんになって個性あふれる神BGMステージを駆け抜けろっっっ!!!★1作目、2作目のバンカズはプレイ済みです!本動画マイリスト→### 前→### 次→ sm28359871 【ツイッター】 https://twitter.com/super_jo_ta 【ブログ】 http://ameblo.jp/12-jo-ta-07