ども!せーけんです。Part.8ぐらいまで撮り溜めしており動画内でご回答できないので、ここで何点かコメントについてご返信したいと思います。Q.シリーズ完全初見なの?A.プレイしている上司のせーけんはシリーズ完全初見です。部下のスガイは3のみプレイ済みです。Q.ペルソナシリーズ全部やるとは?A.いまのところ考えているのは、ペルソナ1(PSP)、ペルソナ2罪罰(PSP)、ペルソナ3フェス(PS2)、ペルソナ4(PS2)、ペルソナ5(PS4)です。 sm28195440 ← 前 / 次 → sm28239255 ペルソナ1マイリスト → mylist/54819869 コミュニティ → co3155194せーけん mylist/54819724 ツイッター @seeken_sanスガイ mylist/34846039 ツイッター @4ugaii