もしも、自分が放置気味の艦これの鎮守府の暁と響で実況をしたらこうなりそうという妄想で作ったゆっくり実況動画です。投稿が遅れて申し訳ありません、さらにリアルが多忙につき編集と録画の時間がなかなか取れなくて…急いでつっくた結果こんな予告しかできない上に雑クオリティになりましたが、ご了承くださると助かります。次はもう少し早く投稿できるように…努力はしますが遅くなると思います、すいません…【メイン目標】とりあえず、エンドラ退治とかmodの追加ボスの退治【サブ目標】気長にアームズ収集とか…メインMOD:ヘルヘイムmod、黄昏の森、アルスマギカ2、リトルメイド便利系MODいくつか…パート3: sm27947118 パート4: sm28379273 マイリス: mylist/54029433