【にんにんげん】Leia【歌ってみた】

【にんにんげん】Leia【歌ってみた】

本家様 : sm13185918 ゆよゆっぺさんVocal/Mix : にんにんげん (@ninnin_gen98)にんにんげんです!今回はLeiaを歌ってみました!ヤンデレ歌です!!明日バレンタインですか?ですか?ですか??はあ。。。。ヤンデレでもいいから恋人を!!!!悲しみの波に溺れました。良かったら最後まで聞いてください。。。。ありがとうございます。。。にんにんげんのマイリスト  mylist/53191814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28210806