Buddha Brandの名曲「ILL伝導者」を歌ってみました。ダサいのは百も承知ですが、BuddhaやHIPHOPに対する愛ゆえに撮ってしまいました。正直なコメントや感想が聞けたらと思っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2821267