【祝ってみた】Dear... Burning my Lady!/神宮寺レン

【祝ってみた】Dear... Burning my Lady!/神宮寺レン

レン様ハッピーバースディ♪バレンタインより生誕祭の事を考えていた私ですw今回はボンゴとマラカスとハモリとボーカルをやってみました(^-^)低音が出ていなくて申し訳ないですが、限界でございました…ごめんなさいorzあと、イタリアンがお好きだということで、パスタを映してみました( ̄▽ ̄) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2419014863/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28213439