ハッピーバレンタイン!ということでそれぞれが(自信だけの)友チョコ作ってきました。ちゃんと 全部 食べましたチーム”ナントカ”りん{@rin_nntkシロ{@siro_nntk すい太郎{@suitarou_nntkぴぃ{@pili_nntkナントカコミュニティ→co3104647各種マイリスト→ user/47656697
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28214015