皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。今回は、ボカロ曲ではない、UNIZON SQUARE GARDENさんの『シュガーソングとビターステップ』を歌わせていただきました。またまた、動画作成(?)をさせていただきました。音源は、じじじさんのカラオケ音源をお借りし、画像は、ぱくたそさんからお借りしました。ありがとうございました。*お借りした音源: sm26278070 *お借りした画像:ぱくたそ( https://www.pakutaso.com/ )*歌とMIX:遥。( mylist/50129238 ) ついった→@Singing_haruka*前: sm27997431 *次: sm28374120 ※追記(16/2/14/21:20)動画内の歌詞が誤っている部分がありました。大変申し訳ありませんでした。