芋チョコボ新しい技を覚えたので使ってみました、おっそいけど楽しい味方に負担かかるのでバースト向きなんですかね、メテオレイン使えよって話だと思いますが立ち回り分からないのでアドバイスあったらください敵味方問わず誹謗中傷はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28215448