二つ目のジムに挑戦しました。ベガはレベルあげるペースが普通のポケモンよりも速くないと勝てない気がします。四天王に挑むときには90レベルくらい必要なのかも、、、マイリストはこちら mylist/54593347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28215498