おはこんばんちわ、久しぶりの ずのです。はじめましての人ははじめまして。バレンタイン曲ではないけどバレンタイン曲っぽい中身のないもの作ったよ。今回は乙女心を意識して作ったのでミクスウィーツです。よかったら最後まで聞いてってね!●music : zuNo mylist/41695965 ← よかったら前の曲も聞いてね twitter @NN_py●illust : m.o.m.o. pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=7065954 twitter @zex461某捗るアニメと歌詞が被ったので上げようか迷ったのはナイショ