結局タイトルはサ行に。妙に意識してしまっていますorz早いテンポで楽しげな曲にしようと心に固く決めていたのですが、歌詞はどうにもこうにも可愛らしく元気いっぱいになる予定が若干悲しげに。なかなか歌詞に出てくる女の子は幸せにはなりません。不思議です。たくさんの可愛さを詰め込みました。胸がドキドキだよぅ><マイリスト mylist/53539032 ツイッター https://twitter.com/tiramisu_love イラストはpiaproより志乃様にお借り致しました。 素敵な絵をありがとうございます。志乃様piapro( http://piapro.jp/kaito5 )