ちょりっす(,,•﹏•,,)ノ前動画でアドバイスを頂き誠に有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ早速実践、ですがなかなか上手く行きません。ビタ止め、兵力管理、号令に慣れる、プッパ突の癖を抜く為に単体強化も抜いて練習中です(*`・ω・)ゞどうも右上の四角いレーダーっぽい所ばかりに目が行き結果刺さりまくるみたいな。いやー精進有るのみです( ̄^ ̄)ツレも騎馬単始めるそうで・・・w 正直に言って負けの方が多いので、負け動画もうPして行こうかなァハハ…(゚∀゚ll)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28217679