【会話付き】紗江ちゃんなヒルダでRE:3 part6【ベル風魔姫・ミスE】

【会話付き】紗江ちゃんなヒルダでRE:3 part6【ベル風魔姫・ミスE】

※この動画には低PS、キャラ崩壊、懐古厨なうp主の話等々ありますが、それでもという方、どうぞよろしくお願いしますその他の注意・味方及び敵の中傷はやめてください・動きが下手だったり雑魚なのは自分が一番わかっているのでアドバイスの際は できるだけ具体的なものにしていただけると嬉しいです紗江ちゃん誕生日おめでとう。アマガミストにとってバレンタインなんてないんや以前のコメでツームーンズ入れましたがワーニング消える頃にベル超覚醒できました。アルビダさんに狙われないように使っていきます前回  sm28213876  次回  sm28267109  RE:3マイリス  mylist/53964078

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28217731