ぷ「えくぜさん!バレンタインの思い出、何かありますか?」え「ん~、友達が貰ったチョコを奪って同士と傷を舐め合ったくらいかなぁ。」ぷ「…………壮絶ですね。」◇素敵な本家様: sm25503380 ◇Vocal(レン)&mix&enc:えくぜ( mylist/43549855 )@ex ze2 ◇vocal(リン):ぷりん( mylist/45512254 )@ppppp_0114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28218183