賞金首イベントのリンドブルム戦です。一回動画撮ったものの、PS4自体の設定ミスによりずっとそのまま独り言喋ってるって自体になっていました。恥ずかしいことこの上なかったです。その動画を上げようか否かは検討中です。ポーン3人連れています。お分かりの人はいますでしょうが、全員ヴァルキリープロファイル関連からお名前貰ってます。動画チェックして思ったのは、声小さいですかね?張って張って!って感じなのかもしれませんね。発生練習しますかね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28218445