「さぁ、さよならシューゲイザー」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はマイマイさんのさよならシューゲイザーを歌っちゃいました。緩急もありかっこいいバックサウンドにflowerの歌声が完璧にマッチした疾走感のある曲です。是非聞いてみて下さい。はじめシューゲイザーの曲だと思ったのは僕だけじゃないはずw。寒さも和らぎはじめて、少しずつ声が出る様になってきました。歌った曲 : マイマイ(岐阜の方P) 様 【flower】さよならシューゲイザー【オリジナルMV】 : sm27673574 エンコード : 夏蓮根マイリスト : mylist/38614283