さよならシューゲイザー 歌っちゃいました【C&C】

さよならシューゲイザー 歌っちゃいました【C&C】

「さぁ、さよならシューゲイザー」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はマイマイさんのさよならシューゲイザーを歌っちゃいました。緩急もありかっこいいバックサウンドにflowerの歌声が完璧にマッチした疾走感のある曲です。是非聞いてみて下さい。はじめシューゲイザーの曲だと思ったのは僕だけじゃないはずw。寒さも和らぎはじめて、少しずつ声が出る様になってきました。歌った曲 : マイマイ(岐阜の方P) 様      【flower】さよならシューゲイザー【オリジナルMV】 :  sm27673574 エンコード : 夏蓮根マイリスト :  mylist/38614283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28219196