ぼくのパッチv1.0a1普通プレイです。「バレンタインチョコ作りすぎたからよかったら食べない?」ってLINEがきて喜んでたら「送りを先間違えましたゴメンナサイ」っていう惨劇がおこりました。私はとても元気です。この動画の俺ルールについては、お手数ですがPart1あたりを見てください(Part27) sm28039544 ←前 次→ 編集中ぼくのシリーズ mylist/49442953 動画内フォントは以下を使用させていただきましたあんずもじ( http://www8.plala.or.jp/p_dolce/ )