【UTAU実況プレイ:重音テト】これはCOD4ですか? #12【All Ghillied Up前半】

【UTAU実況プレイ:重音テト】これはCOD4ですか? #12【All Ghillied Up前半】

Modify注意。重音テトさんがチェルノブイリに潜入するよ。動画最初の注意をよく読んでからご視聴お願いします。最初: sm25385053 前回: sm28026331 mylist/47906517 次: sm28414035 マクミラン大尉:穂歌ソラ「放射線が多すぎる。迂回しなきゃならんな」プライス中尉:重音テト「15 years ago」傍観者:響震路「FPS症候群しかいませんからね」傍観者:櫻歌ミコ「なんのことかなー」最初と最後の人:マクミラン大尉(原音)「Standby...」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28219737