ハッピーバレンタイン♡お久しぶりです(^◇^)はるちです!バレンタインということで、Junkyさんの『スイートマジック』を歌わせていただきました!!音量をめたんこ上げて聞いてやってください( ゚Д゚)今回は、なんと!Mixにも挑戦してみました・・・・ww難しいけどたのしいですね(^◇^)ちなみにチョコなんてものはありません(^◇^)チョコもらったやつ・・・溶けてしまえ(^◇^)■本家様: sm14044008 Vocal,Mix,Enc:はるち【 mylist/52463818 】/【co2445339】(@aaaharuchi)前の作品⇒(東京ヒートアイランド現象): sm27969645 次の作品⇒(glow): sm28444674