ぎねぴー「渡してきたぜ!」ぴかぴー「主なんだって?」ぎねぴー「ものすごく吃驚してた!」ぴかぴー(多分チョコの塊だって事に吃驚したんじゃないかなぁ)わざと表面をぐちゃっとさせるのが一番難しかったんやで(˘ω˘)第一回とうらぶ料理祭開催おめでとうございます!!主催 :のら様→ 【 sm27934257 】副主催:すいる様→【 sm27934626 】 しのめ→ 【 sm27964458 】* メニュー : チョコケーキ* 担当刀剣 : 御手杵、燭台切光忠阿僧祇様(@asougi09)の描かれた立ち絵を使用させていただいています。前← sm28178860 【mylist→ mylist/53900709 】 * Twitter : @shinome_nico2