【wot】擬人化?動画だ行くぞ!!-12-(2優等編)【E100】

【wot】擬人化?動画だ行くぞ!!-12-(2優等編)【E100】

12本目バージョン9.8古いリプレイだけどキニシナイ見返すと少し慎重になりすぎた気もする試合だったなぁクリスタのアニメ作成機能で差分が凄い書きやすくなったのでYMM3の拡張アニメーションで腕動かしたり色々実験してみた動画なかなか難しいね・使用戦車:・前:【 sm28182920 】・次:【 sm28290771 】・マイリスト:【 mylist/52717506 】編集ソフト:AviUtl、ゆっくりMovieMaker編集noobなので画質、音量などアドバイスしてねMODは戦技研さんのパックに踊る六感などを入れてます[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28222233