どうもポロボロです。 HDMIの収録テストも兼ねて、今回は「CoD:BO3」をやってみました。 CoDシリーズはいくつか経験していますが、神プレイなどはありませんのでご了承ください。ガバプレイばかりですので、アドバイスなどして頂けると幸いです。 見直して気づいたのですが、戻るべきではない、のところの字幕が少し早かった事と、設定を色々いじったままなので色が変わってますね。学怖マイリスト mylist/46517088 こちらもよろしくです:SIREN NT マイリスト mylist/52407211 これまでの実況パート1まとめ→ mylist/47207221 一応前回= sm27355763 次回=連絡はこちらまでTwitter「@Poroboro00」こちらで生放送してます「co2148594」