【EXVSMB】近接スペシャリストを目指して7(ノーベル視点)【直撮り】

【EXVSMB】近接スペシャリストを目指して7(ノーベル視点)【直撮り】

コメントあったかすぎて泣いた機体リクエストありがとうございます!来週あたりにまとめて撮ってきます。固定戦です。ノーベル(視点)&ザクⅢ改VSスサノオ&キュベレイノーベルくん…あんまり言う事ないです。バーサーカーまで耐えましょう。ONの情報もあまり入ってきてないので分からないですけど、もう少し瞬間火力が上がると使いやすくなるのかなと思います。※対戦相手の誹謗中傷はNGでお願いします。ゲームに関してでも動画に関してでもアドバイスなどありましたらお願いします。家庭版など生放送もしておりますのでよろしければ→co2296816MB近スペマイリスト  mylist/54789357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28223776