バレンタインなので「リア充∀爆発しろ」で爆発させてくる【単発実況】

バレンタインなので「リア充∀爆発しろ」で爆発させてくる【単発実況】

絶望した!!!!!!!!!!!!この救いも希望も無い世界に絶望した!!1111111111111!!うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 編集も面倒くさくてノーカットだし何喋ってるのかも聞き取れない、ゲームのネタもクリスマスなんだ。でも我慢できなかった。そういうことさ。ここからダウンロードして爆発させてくるんだ。いいね?⇒ http://www.freem.ne.jp/win/game/3964 私⇒ mylist/25072862  うた⇒ mylist/41231934 コミュニティ⇒co1457479ツイッター⇒ http://twitter.com/#!/oshige222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28223974