政剣マニフェスティア 2-D☆3 Nのみで高効率単騎稼ぎ

政剣マニフェスティア 2-D☆3 Nのみで高効率単騎稼ぎ

単騎レベリングしたいけどLv50のレアなんて無いよ!というあなたにすぐにカンストできるNだけで単騎稼ぎ構成を作ってみました戦挙区2までならハードも含め最高に近いEXP&Gold効率です好感度100、Lv30のN剣2人、N弓3人構成です実際に単騎稼ぎするときは育成キャラに応じて上記5人の誰かと入れ替えましょうこれなら用意するLv30Nは4人で済みます【コツ】・初手の弓2人にできるだけ早くブーストをかけましょう・操作は弓2人を再優先。敵が出てくる前に真ん中の塔を落とせるかが勝負です・終盤に右上の穴から蜘蛛が出てきたら下の弓2人はスキルを発動しないと塔がかなり削られます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28224262