[東方MMD]正邪とサグメと争奪

[東方MMD]正邪とサグメと争奪

はい、なぜか続けようと思いました。後悔はしてない。正直俺に力がなさ過ぎた・・・(編集能力的な意味で)もっときれいに作りたい。いろんな動画があるけど針妙丸をこんな使い方した動画は初めてだと思う。 追記)なぜ宣伝したし チョコボール様宣伝ありがとうございます。 追記2)マイリス作ってとコメがあったんでほい  mylist/53259316 なんかするかもしれないコミュ→co3211721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28224306