bad apple!!をレッドストーンだけで作りたかったんです。でも無理でしたorz音量間違えた気がするのは気のせいです。bandicamをいつもはフルスクリーンで使っているのですが、今回はかくつきが酷かった為ウィンドウサイズで録画しました。そのせいで右下ロゴが大きいですが気にしないでください。(消し忘れとも言う。)作ってみて改めて投稿者すごいなと感じました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28225101