(*゜∇゜)<ぶどーかーん。2016年1月23日(土)に日本武道館で行われました「リスアニ!LIVE 2016」を観に行ってまいりました。他でも無く、今井麻美さんを観に行ったのですが・・・出てなかった\(^o^)/。アイドルマスタースリースターズの中にいると勘違い。。。とはいえ久しぶりにアイマスのライブも観れましたし、自分の知らなかったアーティストさんたちの歌を知る良い機会になったのですが、その中のおひとりで早見沙織さんの歌「ブルーアワーに祈りを」がとても印象に残りましたので、ライブの翌日にCD「やさしい希望」を購入。最初と最後のほうだけ耳コピしてみました。精度はいつも通りなのでご了承を・・・。後日、早見沙織さんがデレマスで高垣楓役をされていらっしゃることを知りました・・・。