【DFFAC】クリスマス少女のアケディア Part2 【ラムザ編】

【DFFAC】クリスマス少女のアケディア Part2 【ラムザ編】

この説明文の改行のやり方がわからない・・・書いてる時はエンター押して改行してるのに実際には文がつながってるのはなんででしょうか(´・ω・`マイリスト mylist/54889347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28226959