【DQビルダーズ】新人ビルダー世界を作・・・る? その19【実況】

【DQビルダーズ】新人ビルダー世界を作・・・る? その19【実況】

俺「3Dアクションじゃなかったら危なかった」???「どんなゲームもジャンプで大抵なんとかなる」どうも!ご~です!さて今回は農業の方法を求めてえんやこら!かなりカオスなボス戦となっております。我ながらなんだあれ© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473前 sm28207698  次 sm28237057  マイリスト mylist/54684105 普段やってるもの→EDF4.1おふぇんイン縛マイリスト mylist/54417236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28230086