【歌ってみた】小夜子 acousutic ver.-【たかぱし】

【歌ってみた】小夜子 acousutic ver.-【たかぱし】

三作目になります、アコースティックを歌わせていただきました。しっとり聞けるように歌ってみたのでぜひコメントマイリスお願いいたします。素敵な本家様【 sm15981725 】歌:たかぱし(@takapashi2525) コミュニティ:co3084081mix gumikunn( mylist/30681305 )encode&movie:kimono tyan(@kzhodowameku)【過去作】心臓デモクラシー 歌ってみた: sm28150388 プライド革命 うたってみた: sm28189272 ※たかぱし以外の個人名をコメントで流すのは削除対象です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28233203