LINEの着信音をモチーフに曲を弾いてみました。タイトルは「既読無視」・・・その寂しさを表現してみました(笑)I played this in the motif of a LINE ringtone.The title is ..."Read and ignored"Expressed its loneliness here...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28233597