【ゆっくり実況】R6S 一緒にするしない? Part3

【ゆっくり実況】R6S 一緒にするしない? Part3

インリンを救え! アバンテ君のドキドキM字開脚冒険記三回目の投稿です音量の問題がどうにもこうにも、、、録画の段階で低いのかなもうちょっと勉強してみます次の動画はThe Divisionにしようかしら、、、悩み中ちなみにゲーム:Rainbow Six Siege内容は、味方プレイヤーと協力してクリアを目指すテロリストハントです対人戦はありませんので予めご了承ください(COOP勢です)※動画内では、茶番を含め私の好みで編集・演出を行っているので肌に合わない方もいらっしゃるかもしれませんそれでもよろしければご視聴のほどよろしくお願いします sm28185496  前‖次 mylist/5742559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28234941