村は救われたのかもしれない…でもこれでいいのかよ…。澪や繭に気持ちになるのなら、ちょっと納得いかないです。アクション全然ダメなうp主ですが、生暖かい目で見てくださると幸いです。前⇒ sm28222458 反省会⇒ sm28248447 マイリス⇒ mylist/51212321 前作『零~zero~』実況プレイ⇒ mylist/45833444 その他実況プレイ⇒ mylist/31172854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28235065