何なんですかこの曲めちゃくちゃ大変だけど面白いじゃねーか←というわけで時代遅れだけど赤で課題曲終わらせて紫の初見プレイをしました。あと艦これ×ローソンコラボのICステッカーをアイミーに貼ったので動画の最初の方でちょっとお披露目してます。余分ですねゴメンナサイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28236605