【Splatoon】第1回Apple杯予選Vブロック【Sokuseki-Boys】vs【DFMA】

【Splatoon】第1回Apple杯予選Vブロック【Sokuseki-Boys】vs【DFMA】

第1回Apple杯に【Sokuseki-Boys】で参加してきました!なんだこのチーム(^o^)メンバーえんや(カンストしたい)のぞ(カンストしてる)ミドリ(カンストおばけ)miya(カンストごるご)予選第4試合の対戦相手はDFMA様でした!この試合に勝てば本選出場に希望がっ!(1勝2敗、この試合含め残り2戦)次→投稿するけど無編集ほかのイカ→mylist50548755 普段はこんなことしてます→mylist50022547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28237754