2回目の投稿です。中央レーン闇吉備さんとの共闘です。対面相手に対してデバフでのLinkは稼げても実際の援護とはいかずに何度か撤退させてしまうことが・・・。終盤の追い込まれがありましたが何とかなった試合でした。WSはくタイミングは終盤でもよかったかも・・・?と思いましたがどうでしょう?巨人用に使うべきか敵キャストを追い払うように使うべきか・・・タイミングが意外と難しかったりして。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28237517 マイリスト mylist/53899091 ※「おいしいチョコをあげよう♪」リン・ミクサ・アリスの中では誰がおいしいチョコ作れるんだろう・・・?個人的にはアリスが一番な気がします。理由は・・・ないです(ナンデェ!?