鬼小十梵天vs2騎馬五色セイヤッ!!セイヤッ!!乗るしかねぇ・・・、このビッグウェーブに!ということで普請を 筒/矢倉 から 筒/太鼓 に全部変えてみました開幕押されそうな時は太鼓から始めるようにしていますが正直いいかどうかはわからないです戦友についてコメント頂いたのでパス載せておきます会員名:ワラキアの昼 パスワード:1020あと98枠空いてます前< sm28186704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28237976