【甘いものが苦手な人にもオススメ】簡単ゴマプリン作ってみた【蛇蝎】

【甘いものが苦手な人にもオススメ】簡単ゴマプリン作ってみた【蛇蝎】

撮影したのは確か正月前だった…(笑) 動画では牛乳だけを使用しましたが、半量くらい生クリームにしても濃厚な味わいになると思います! シンプルな分、材料の分量、ちょっとした作り方の工夫で味が変わると思いますので是非、試してみて下さい^^ マイリスこちら→ mylist/45039081 フリー素材音楽:musmus様より( http://musmus.main.jp/jazz.html )お借りしました タイトル:春宵闇ニ咲ク←前回( sm27712894 )( sm29970239 )次回→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28240392