撮り直してみました。花粉症で鼻声でかすれぎみなのがボサノバっぽいような気がする。アイドルが可愛い声で歌うジャズとかボサノバが好きなんです https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2423046930/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28240709