新バージョンのです。夢風下方ざまぁでした。効果時間は予測してたけど、まさか回復量できたか。まぁアナピくるまでは基本ピーター使ってると思います。リンちゃんさんも舞踏会用に練習しつつあります。※森※大風払いは+5です。真のピーター使い。※無編集です。気が向いたら編集動画あげるかもしれません。タイトルもそのうち変えるかもしれません。※誹謗中傷するぐらいならアドバイスして下さい物は言いようです。上から目線でいきましょう。前【 sm28242582 】マイリス【 mylist/54404974 】次【 sm28287763 】