【SFC】グラディウスⅢ シャドーギアMk-Ⅱをスルー

【SFC】グラディウスⅢ シャドーギアMk-Ⅱをスルー

多分見た人少ないんじゃないかなカニの中でMk-Ⅱが一番好きです。イージーとはいえガーメイドさんのやる気の無さがこれまた・・・。追記:過去に似たような動画が上がっているらしいので問題があれば削除します。   コメントが消されてるに関しては正直不明マイリスト mylist/53854277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28246731