【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part7

【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part7

どうも、すぱいくです。カムイ楽しいですね。最近けっこう触ってます。クッパjr.はDLCキャラ達に何をしていいか分からず迷走中。。。 sm27516970 ←part6   mylist/53545957   part8→そのうちTwitter:@sPioke_p  https://twitter.com/sPioke_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28247303