『ロケットサイダー』歌ってみた【じょじ】

『ロケットサイダー』歌ってみた【じょじ】

それは最後の夏でしタッタッタッタッパルラパルラッ失礼ながら動画の一部を改変してしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんなさい(;´・ω・)■++本家様:ナユタン星人 ( sm26848673 )■++Vocal:じょじ (twitter:@joji_nico)[prev]君色に染まる→ sm28203178 mylist/2812751 [next]誰も知らないハッピーエンド→ sm28345695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28247733