【正四位A】 百戦不敗が流行るまで part45

【正四位A】 百戦不敗が流行るまで part45

今回のお相手は大口城の死線になります!開幕もう少し殴るべきでしたかね…アドバイスや要望あればジャンジャンお願いします! mylist/44998525 ※コメ返し※Q:今までの使い方ができなくなっただけで完全下方というのはちょっとどうかと… 基前の高武力でゴリ押しのほうが俺も好きだったけど…修正に期待したい所A:確かに完全下方というのは言えませんね。あえて言うならば武力と速度の上昇バランスがいまいちという感じです。速度が遅すぎて速度上昇を活かせない、武力も以前ほど上がらずに乱戦力も弱い、といったところでしょうか。この際武力3上げの速度200%とかでもおもしろそうですねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28248154