【正二位D】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【75戦目】

【正二位D】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【75戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)何やら三国志大戦4の告知がありそうな気配ですね!戦国TCGが発表されたりと動きがありますがとりあえずランカー目指して奮闘中(=´ω`=)そろそろ新しい宴もほしいところですね。。。島津に1.5コスの宴はよ|ω・`)<試合内容>ゴリラ歌 VS 北条新星軍団前: sm28197041  次: sm28305593 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28249486