バレンタイン・キッス 

バレンタイン・キッス 

忍足さんと皆さんで歌ってもらいました。 ☆音 忍足さん「85~100?」くらい 皆さん「25~?」くらいです。※セリフ?口癖? の音を上げてみましたがきこえてますか? 忍足さんの 声や「プリ・プーリ・プピーナ・ゴーヤゴーヤ」など ★所々キレイに聴こえないところがあります。※の上げ忘れがあったらすみません これ以上は難しかったので... ご了承ください。 追記 長太を入れて9人合唱を作ったら音がヤバくて のけました・・・長太、ごめんね 8人に頑張ってもらいました。  いろいろ mylist/53760030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28254547