【高音苦手系男子が】ラズベリー*モンスター【歌ってみた】

【高音苦手系男子が】ラズベリー*モンスター【歌ってみた】

リクライです。高音を出すのがすごく苦手です。〈キャスト〉歌☛リクライ₍Twitter→@rikurai0715₎ミックス/エンコード/チクタク等☛分香₍Twitter→@bunka25haruto₎次回はまだ決めてません!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28256171